「おくりびと」オスカー受賞!

コメント(全4件)
1〓4件を表示

和香 ― 2009-02-23 15:18
わ〜、受賞したんですね!
大好きな映画なので嬉しいです。
KT ― 2009-02-23 16:33
和香さんもご覧になったんですね! わ〓い、仲間ナカマ(^_^)
短編アニメとW受賞なのもウレシイですよね。
今日は朝から気になって、ネットを何度もチェックしちゃいました。
ponpokomick ― 2009-02-24 21:05
はじめましてなのです(^^
アカデミー賞の記事を発見し、さっそくトラックバック
させていただきました。
もう、映画も見られているんですね。
なかなか良い作品というより、アカデミー賞で
外国語映画賞を受賞という快挙は、すごいです。
イメージ的には「お葬式」って映画のワンシーン
小林薫氏の出ているところが思い出されます。
さっそく遊びにきていただきありがとうございます^^
また、遊びにきます。。
KT ― 2009-02-24 22:28
ponpokomickさん、はじめまして!
ジツはトラックバックしていただいたのは初体験なので、
感激しています☆ ありがとうございましたm(_._)m

外国語映画賞を獲得するなんて、ホントに歴史的な快挙ですよね。
ねらってもらえる賞では絶対ないですから!
同時代に制作された映画の受賞に立ち会えるのは
私たちにとっても幸せなことだな〓と思います(^_^)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット