「会社に雇われずにフリーで働く! と決めたら読む本」出版記念会
2018-03-18



禺画像]

「会社に雇われずにフリーで働く! と決めたら読む本」の出版記念会を開催しました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方にお祝いしていただき、楽しい時間がご一緒できたこと、幸せに感じています。ご来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました! 奇しくも「フリーランスのためのおしゃべりサロン(略称:FOS)」の70回目でもありました。

禺画像]

会場は元麻布の高台に佇む高級感あふれる一軒家サロン、「Azabu House One」。インテリアも素敵でアットホームにくつろげる隠れ家的な空間です。

禺画像]

ご挨拶させていただいたあと、担当編集の古川さんの発声でまずは乾杯! 

禺画像]

勝賀瀬シェフによる見た目にも華やかなお料理の数々。セッティングも素敵です☆

禺画像]

オープンキッチンのお部屋でシェフが調理してくださるビュッフェスタイル。色とりどりのサラダやオードブルほか暖かいお料理も提供され、お腹いっぱいになりました。

禺画像]

お食事が一段落したあとはスピーチタイム。トップバッターはプロ翻訳者のコミュニティ「翻訳フォーラム」を共同主宰され、アップル創業者、スティーブ・ジョブズの伝記etc.を担当なさった翻訳者の井口耕二さんです。インタビューにご協力いただきました。

禺画像]

全国各地で活躍されている売れっ子セミナー講師で、マスコミ駆け込みクラブ代表のクロイワ正一さん。会員になって、さまざまなご縁をいただきましたが、版元の明日香出版社様とのお仕事もこちらのクラブがきっかけでした。

禺画像]


続きを読む

[WORKS]
[BOOKS/ビジネス]
[FREELANCE]
[FOS]
[EVENT]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット